【日焼け防止】DRESSクールアームカバーで腕を守ろう!

2021.07.06


夏の強い日差しから守ってくれるDRESSのクールアームカバー。
ひんやりクール効果もあり夏場でも快適に使うことができます。
そんなクールアームカバーを使ってみたので、使用感などをレビューしたい思います。


DRESSクールアームカバーの特徴

冷却効果バツグン!

クールアームカバーの名前から分かる通り、優れた冷感を得ることができます。
ハイドロ冷却システムと称した冷却効果はバツグンで、猛暑の厳しい夏でも快適に使うことができます。


吸収・速乾がバツグン!

夏は多く汗をかいてアームカバーをしていると不快になってしまいます。
しかしクールアームカバーは吸収・速乾性がバツグンなので、不快な思いをしなくて済むのです。


UVカット率がバツグン!

クールアームカバーのUVカット率は90%以上なので、暑い夏の日差しから腕の肌を守ってくれます。
日焼け止めとして使えば効果バツグンです。


おしゃれなデザイン!

クールアームカバーは左右でデザインが異なり、メンズ・レディースどちらでも使えるデザインになっています。
左側にはDRESSのロゴが入っています。


 
右側にはバーコードのデザインがおしゃれに入っています。
手首の部分には左右ともDRESSの文字が入ります!
カラー展開は3色でサイズは2サイズのラインナップです。


アウトドアやサイクリングに最適

サイクリングやアウトドア、動きが激しいスポーツにも向いています。
今回はサイクリングで使ってみましたが汗をかいてもすぐに乾き涼しさを保ってくれました。
使用中ずっと快適で、汗の量が気になったら近くの公園で丸洗いできます。
すぐに乾くしクール感が増すのでおすすめ!

サイクリングで使用しているとズレてくるかなと思いましたが、全然ズレることはありませんでした。.
このようにフチが滑り止めになっているのでズレ落ちてくることなく終始快適です。

ハイキングやトレッキングにも最適で、腕が露出しないので枝や草などで怪我をするリスクを減らせます。


このように「DRESSクールフットカバー」と組み合わせるとさらに効果的ですよ!


まとめ

DRESSのクールアームカバーは夏場でも涼しく、日焼け止め効果もあるので外で活動するときは常に着けていると効果バツグンですよ!

DRESS クール アームカバー 2021
 

■セット内容:
・左右各1枚(両腕用)

■参考サイズ(約cm):
【S-M】上腕24cm/袖口16cm/袖丈42cm
【L-XL】上腕26cm/袖口18cm/袖丈44cm
■材質:ポリエステル ポリウレタン
■カラー/サイズ/JAN:
【MCBK】【S-M】4571443174185
【MC】【S-M】4571443174208
【MCWH】【S-M】4571443174222
【MCBK】【L-XL】4571443174192
【MC】【L-XL】4571443174215
【MCWH】【L-XL】4571443174239

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です