かさばる荷物もこれ一つで解決?!DRESSのギガトートバッグは移動に便利!

2020.04.21

・歩いて釣り場ポイントまで荷物を持っていくのが大変...

・釣り遠征で遠出する予定だけど、釣具の荷物を一つにまとめておける収納グッズはないかな?

・ウェーダーやライフジャケットを収納して持ち運べるバッグとかあったら便利なのに...


普段から釣りにハマっているあなたは、釣行時に上記のようなお悩みを抱えていることがあるかもしれません。
実際、釣りをする際の荷物はコンパクトであればあるほど釣りがしやすいですよね。

そこで、当記事ではDRESSから発売のギガトートバッグ(P.P)について使用感や使いどころについてレビューします。釣行時の荷物をまとめるのに困っている方は是時、チェックしてみてくださいね!

DRESSのギガトートバッグ(P.P)があれば荷物運びが簡単!

ギガトートバッグ(P.P)は、釣り場まで距離のあるポイントに荷物を持ち込みたい時や、多くなった荷物をまとめておくのに便利な折りたたみ式バッグです。

71Lの大容量サイズなので、以下のような荷物もまとめて収納OK!

・釣行時における釣具ボックス
・飲み物
・着替え用の衣類    
・ライフジャケット
・ウェーダー

コンパクトに折りたたみOK!

ギガトートバッグ(P.P)の最大のメリットは、上記写真のようにコンパクトサイズにして持ち運べる点です。
ギガトートバッグ(P.P)自体の収納性が高いので、適宜取り出して使用できます。

ギガトートバッグ(P.P)の特徴とは?

ここで、ギガトートバッグ(P.P)の詳しいスペックについて改めてご紹介します。

・サイズ(約mm):縦350×横550×高さ370mm
・材質 : 生地→ポリプロピレン、テープ→ポリエステル
・容量:71L

バックはファスナー仕様なので、荷物が飛び出ないようにきっちりと密閉できます。
また、ポリプロピレンを使用した生地なので汚れにも強く、防水仕様となっています。

71Lと大容量の中身なので、釣りに関する荷物であればほとんど収納可能です。
キャンプ用品や洗濯物のランドリーバッグとしても活用できてしまいます!

いかがだったでしょうか?

ギガトートバッグ(P.P)は、持ち手がダブルハンドル仕様で荷物が重くなっても安定感のある持ちやすさです。
これさえあれば釣行時に荷物がかさばってしまうストレスから解放されますよ!
 

DRESS ギガトートバッグ(P.P)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です